Jと映画

ジャニーズ出演映画を応援します。

スマホ版をカスタマイズして、こんな感じになりました。

これまでレスポンシブデザイン設定で、パソコンと同じデザインにしていましたが

この度スマホページをすこしばかりカスタマイズしてみました。

 

どのページから来ていただいても映画一覧見やすいようにしてます。

f:id:a1101:20160620163833p:plain

 

それから、トグルメニューバー設置。

f:id:a1101:20160620163900p:plain

 

 画像はないけれど、パンくずリストとスクロールアップボタンも設置してます。

 

相変わらず色合いは白黒です。

あまりにもカラーセンスがなさ過ぎて絶対に間違いがない白黒から動けません。

 

知識がない状態でググってはコピペを繰り返していたので

途中何やってるのかわからなくなってもしかしたら消しちゃダメなコードが消えてるかもしれないので

なんかおかしなところがあったらどうぞ教えてください。(人頼み)

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。