Jと映画

ジャニーズ出演映画を応援します。

村上くんのパンツについて

これかな?

 

これだな。

 

昨晩月曜から夜更かしを見ていると、村上くんがおもむろにズボンを脱ぎ始めたので

思わずテレビの前に正座をしました。

 

ゲストは、今月25日公開の『TOO YOUNG TO DIE』の番宣で来てたTOKIOの長瀬くん。

どんな話の流れだったのかよくわからないけれど、

気が付いたら「コレ!」と自身のパンツを見せつけてくる村上くんと、うれしそうにパンツの英文字を読み上げる長瀬くん。

「関テレの人からもらった!」と村上くんが騒ぎ、「怖い!みんなグルだ!」とマツコが叫ぶ中、私はもう衝撃の映像に目が釘付けです。

なんなんだ。偶然かグルかなんかもはやどうでも良い。

こんなにもインパクト大の番宣見たことない。

 

それにしたってだな、あれはあかんですよ。

肉感が生々しい。

ごちそうさまでした。

 

可愛いよね、ヴィヴィアン。これも相変わらず奇抜なデザインで楽しい。

村上くんとお揃いご希望の方はどうぞ・・・

ぜひこれ履いて『TOO YOUNG TO DIE』応援しようぜ。

私は遠慮します。