Jと映画

ジャニーズ出演映画を応援します。

私の葛藤と、さらりと変えたブログ名

私がイマ何と葛藤しているかって、それはもうこれしかないですよ・・・

『暗殺教室~卒業編~』のDVDを買うか否か。

本日0時に発表されてからかれこれ17時間悩みっぱなしです。

睡眠時間もあったけど、たぶん寝てる間も悩んでた。

まいい年した大人が数千円くらいの買い物でうだうだ悩むな、って言われそうですが

金銭的事情は人それぞれですよね・・・

さすがにこれを買ったからって貧困状態に陥るわけではないけれど、

担当でもない山田様主演の映画DVDにお金を使ってもいいものかと・・・

岡田映画のDVDも基本買わないのに。

 

でも私、そこらのHey! Say! JUMP担の若いお嬢さんたちに負けないくらい

映画『暗殺教室』がだいすきなんだああああああ

www.j-movie.com

www.j-movie.com

まだあと少し悩むことにします。

 

私と同じく購入迷ってる方、金額まとめてみたから一緒に悩もう。

www.j-movie.com

 

ブログ名変更しました

さらっと変えてみました。

万が一、前の名前に愛着を持ってる方がいらしたらゴメンナサイ。

ブログ名の変更はあまりよくないっていうのも見聞きしたけど、

どうしても気に食わなくて、さらっと変えました。

ブログアイコンも微妙に変わっています。

本当はね、J×MOVIEというブログ名でやっていきたくて始めたブログなんですが

どう頑張っても某映画雑誌とかぶっちゃうんですよね・・・

 

前のブログ名の時に、注目のブログにあげていただいたりしたので

ちょっと名残惜しくもあるんですが、

今後長くお付き合いしていくために変更をさせていただきました。

 

 f:id:a1101:20160624163050p:plain

 

f:id:a1101:20160624163115p:plain

 

注目のブログに村上くんのパンツについての記事が載った時にはうれしいやら恥ずかしいやらでもう・・・

そもそもこのブログは、ジャニーズ出演の映画を紹介したいという運営方針なので

パンツのアクセス数が多いのはなんとも複雑な心境です。

でもあの、興味があれば、、どうぞ・・・

www.j-movie.com

 

ということで

「Jと映画」は今後もジャニーズ出演映画をゆるりと応援していきます。

よろしくお願いします!