Jと映画

ジャニーズ出演映画を応援します。

ブログ再開の決意表明

もしもひとつだけ願いがかなうなら!

岡田准一に、≪映画俳優・森田剛について≫というテーマでレポートを書いてもらいたい!!!

A4用紙1枚でいい。

口頭で語ってくれるならそれでもいい。私がまとめよう。

岡田の『ヒメアノ~ル』を観た感想や、剛くんを映画俳優としてどう評価したのかが知りたくて知りたくてたまらない日々を過ごしています。

 

さて。

本当に本当に、ご無沙汰しています。2017年も約1/24が終了しました!

先日公開された『ぼくごは』を皮切りに、2017年もジャニーズ出演映画続々公開されますね!

昨年夏くらいから映画を観ることがどうも苦痛になってきて

映画館に行くのもだるい、DVD借りてきても全く集中できなくて話が頭に入ってこないというわけのわからない状態に陥っていました。

最近ようやくまた、映画が楽しいと自然と思えるようになってきたので

放置していた(公開情報はなんとか更新してたよ!)このブログに戻ってきています。

ちなみに、感想の更新をしていない間何をしていたかというと

某テニス漫画にはまって、ミュージカルとかめっちゃ見てました。(笑)

ジャニーズ事務所以外にも頑張ってる若い青年たちがたくさんいるんだなあ。(しみじみ)

あ、まだ抜け出せてないので参戦予定の六角公演めっちゃ楽しみにしてます。(笑)

 

『疾風ロンド』、『溺れるナイフ』の感想は書き上げ、『僕らのごはんは明日でまってる』の感想を書いてる最中なのでぼちぼちアップしたいと思っています。

そのあとは、マイペースに・・・

『海賊とよばれた男』は、岡田くんがすごすぎてちょっと言葉にならないので

なかなか感想がまとまりません。

 

SMAPの解散を迎えてしまい、過去作品一覧のSMAP表記をどうするかはまだ考え中です。

しばらくは特に触ることなくSMAP表記のままにしたいと思います。

 

 大変ありがたいことに、感想を更新していない間にもブログのPV数は0ではなく

ここ最近ではコンスタントに100PV/日を記録しています。

ジャニーズ 映画 というキーワードでの検索流入がとても増えました。本当に本当に有難うございます!


 

どうぞ皆様、2017年もよろしくお付き合いください!